人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい朝

朝一散歩はいつもの時間。
朝ごはん食べて、
さぁ、2度寝の時間帯・・・

でもね、ここ数日、涼しいラウルス地方。
ラウルスが、
もう1回、ゆっくり朝散歩行こうよ、って誘います。
暑い日は、
門の外にでるのも拒否するのにね。

だったら、
パパさんも誘って、蓮でも見に行こう・・・
ご機嫌さんです(笑)
涼しい朝_f0363141_7384790.jpg
花数が少ない今年の蓮池。
それでも、涼しい朝の蓮鑑賞。
さわやかです。
涼しい朝_f0363141_7425720.jpg
涼しい朝_f0363141_7439100.jpg
パパさんのカメラからも
いろいろな蓮の表情を。
涼しい朝_f0363141_743595.jpg
涼しい朝_f0363141_7441457.jpg
涼しい朝_f0363141_7443041.jpg
涼しい朝_f0363141_7444193.jpg
帰り道、おふたりさんに撫でてもいいですか、って若いご夫婦。
奥様の左手に首輪を見つけてしまったママです。
御主人はやっぱりいいなぁって、つぶやいてた・・・
ママもダンケがいないくなった後、
御主人待ちをしていたフラットに声をかけて撫でさせてもらったなぁ、
なんて思い出しました。

by ff-danke | 2016-07-23 07:32 | 日常 | Comments(0)  

<< 期待に応えて・・・ ・・・桃パフェ・・・ >>