人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磨きがかかるマイペース

小さい頃からマイペースだったラウルスだけれど、
このところ、ますます磨きがかかってます。
頑固爺さん、とも呼ばれてます。

河口湖へ行ったときの散歩のときも・・・
ラウルス的には、
散歩に快適な条件がそろってなかったようです。
行きはどなどなど~なの歩き方。
途中でとまって、もう先には行きたくない、なんて主張も。
磨きがかかるマイペース_f0363141_14351869.jpg
帰りはね、
一歩先へ。
元気に先頭きって歩いてました。
磨きがかかるマイペース_f0363141_14354118.jpg
だってね、近くにこんなお店があったんだものね。
一度行ったことのある美味しいお店の前では、
歩きません。
ココ、寄ります。
そんな主張をすることがよくあります。
磨きがかかるマイペース_f0363141_1438844.jpg
今回は、ランチを先に、と思って寄ったのだけれど、
名前を書いて待つ、なんてことに。
で、林へ向かったのだけれど、
ラウルスにはお店スルーか、とおもったのかな(笑)

お散歩の後、こんなランチで一息入れました。
もちろん、おふたりさんにも少しだけお裾分け。
磨きがかかるマイペース_f0363141_14424798.jpg
磨きがかかるマイペース_f0363141_1443025.jpg
で、もう美味しいものはないな、と思うと、
フセ、でなく横寝。
磨きがかかるマイペース_f0363141_14492859.jpg
アルクスは、いつでもスイッチオン(笑)
若さかな。
個性かな。
磨きがかかるマイペース_f0363141_14515786.jpg

by ff-danke | 2016-07-04 14:52 | ラウルス | Comments(0)  

<< 今年の紫陽花 ラベンダーを見に行こう @河口湖 >>