人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダーを見に行こう @河口湖

急に思い立って、
ラベンダーを見に行ってきました。

暑いだろうな、と覚悟してたのだけれど・・・
風が気持ちよく、
花も見頃で、
花丸!!
ラベンダーを見に行こう @河口湖_f0363141_17135912.jpg
ラベンダーを見に行こう @河口湖_f0363141_17142714.jpg
ラベンダーを見に行こう @河口湖_f0363141_17144718.jpg
人も多かったから、さらっと散歩して、
富士山とラベンダー撮って、
おふたりさんは、雰囲気だけって、こんな1枚(笑)
ラベンダーを見に行こう @河口湖_f0363141_17175619.jpg
でもね、やっぱりね、ちゃんとしたのも欲しくって、
ラベンダーの前に座ってもらった・・・
ラベンダーを見に行こう @河口湖_f0363141_1719135.jpg
そしたらね、
あら、人混みの中でもできるのね、って思ってしまった・・・
だったら、富士山も入れたい・・・なんて欲張るママ。
ママ~~
こんなふうでいい?なんてリクエストに応えてくれるおふたりさん。
ラベンダーを見に行こう @河口湖_f0363141_17215377.jpg
アルクスもずいぶん頑張れるようになりました。
で、最後にこんな1枚を撮って、終了。
暑い中、ありがとね。
ラベンダーを見に行こう @河口湖_f0363141_1723191.jpg
さぁ、もっと涼しいところへ行こう。
林の中ならきっと快適。
パパさん、よろしくね。

by ff-danke | 2016-07-03 17:26 | お出かけ | Comments(0)  

<< 磨きがかかるマイペース 似合うかな? >>