また、来年!

川遊びの後、
お蕎麦屋さんへ。
f0363141_1357971.jpg
f0363141_13572647.jpg
f0363141_1357441.jpg
そして、ここで解散。
またね、だね。
来年の6月も、
みんな元気で会えますように。

富士山にもまたね、ってあいさつされながらの帰り道。
f0363141_1415396.jpg
そして、
自宅まで、あと少し、の高台で、
こんな素敵な夕焼けが、
おかえりなさい、ってしてくれました。
f0363141_1484488.jpg
楽しい二日間でした。
素敵な仲間に感謝です。
おふたりさんも楽しかったかな。
おつかれさま。
f0363141_14113998.jpg
f0363141_14115756.jpg

[PR]

# by ff-danke | 2016-06-14 14:13 | 旅行 | Comments(0)  

川遊び 2日目・・・兄弟編・・・ @白馬

2日目の川遊びの続きをもう少し。

こんなとこなんだね・・・ってまずは様子見のおふたりさん。
水は冷たい?
深さはどんな?
f0363141_10102765.jpg
で、ラウルス、スタート。
ボクも行く、ってアルクスがつづきます。
f0363141_10113094.jpg
そして、泳ぎます。
流れは急だし、
深さもあるところへも行けちゃった・・・
f0363141_10131190.jpg
クールなラウルスと、
すごかったでしょ、
いけちゃったよ、
泳げちゃったよ、のカメラ目線がおこちゃまなアルクス(笑)
f0363141_10144691.jpg
最後に、
水のきれいさを
モデル犬とともにで1枚ずつ(笑)
f0363141_10155626.jpg
f0363141_10172714.jpg
そしてもう1枚。
この日の空。
やっぱりひこうき雲があった・・・
お空から参加してくれたのかな。
f0363141_10214824.jpg

[PR]

# by ff-danke | 2016-06-14 10:23 | 旅行 | Comments(0)  

川遊び 2日目 @白馬

さぁ、またまた川遊び。

まわりの景色はNGだそうですが・・・
こんなところで遊びます。
f0363141_922413.jpg
白馬での川遊びは、
泳ぐというよりは、水遊び、だった我が家です。
こんな素敵なポイントがあるのですね。
流れの様子、水量など、早朝にチェックしに行ってくださったオーナーさん。
感謝です。
お水大好きのフラット達にぜひ紹介したい、って。
うれしいね。

アルクス、
急流にも果敢に挑戦です。
f0363141_930356.jpg
f0363141_9305236.jpg
余裕の泳ぎ?
先輩犬たちの刺激もきっとあったんだよね。
ママはうれしい。
f0363141_9334865.jpg
ラウルスも、
もちろん楽しんでます。
f0363141_9344848.jpg
f0363141_9353726.jpg
f0363141_9362043.jpg
体が冷たくなったな、と思うと、
陸に上がり、こんな時間。
ラウルスらしくって、ママは好き。
f0363141_9374738.jpg
そしてまた、砂を落とさなくっちゃ、と川へ。
ボクも付いていく~~ってアルクスもいきます。
f0363141_9394815.jpg
みんなと一緒のシーンも少し。
全犬集合は無理でした・・・
f0363141_9442662.jpg
f0363141_945764.jpg
f0363141_9452099.jpg
写真が多いので、
続きを別記事で。
[PR]

# by ff-danke | 2016-06-14 09:48 | 旅行 | Comments(0)  

朝食前の撮影会

おふたりさんは、
散歩も終わり、ご飯も食べて、満足な時間。
でもね、ママたちの朝食までにはちょっと時間がありました。

デッキで風を感じようと下にいってみたら、
たまたまみんなも来てました。
で、
撮影会の始まり(笑)

スコット君は、スコット号での参加です。
カメラマンがたくさんで、
どこを向いていいのやら・・・の主役たち。
f0363141_11183372.jpg
f0363141_11185556.jpg
f0363141_11191089.jpg
全犬集合も、って挑んだけれど、
9犬が、いい表情で、
はいポーズ、というのは難しく・・・
我が家の息子たちは欠伸なんて出ちゃいます。
f0363141_11212722.jpg
そして、
いちぬ~けた、なんて、
脱走しちゃうアルクス。
気持ちは、わかる・・・
f0363141_11224566.jpg
ママは、あきらめた・・・
雰囲気編で満足します。
ワン達、お付き合い、ありがとね。
f0363141_11264022.jpg
そして最後は、ママも達も加わって、の1枚。
あら?
一番左はだ~れかな?
f0363141_11293263.jpg
一番左はね、アルクスです。
ボクは写りたくありません、って意思表示(笑)
となりで、
アルクス、こっちだよと気遣っている風なのがラウルス。
アルクスに、こういう一面、あったんだね。
いいよ、いいよ、って思ったママです。
こんな1枚も残ってます。
気持ちが乗れば、モデル犬になれます(笑)
f0363141_11353575.jpg
最後にスコット号を。
遠い白馬まで、ありがと。
49日の翌日の朝、
賑やかだった仲間を感じながら、お空へいけたかな。
f0363141_1138473.jpg

[PR]

# by ff-danke | 2016-06-13 11:45 | 兄弟姉妹 | Comments(0)  

白馬の朝

もう少しゆっくり寝ていたかったママだけど、
いつもどおりが元気の印。
さぁ、朝散歩だね。
f0363141_11245627.jpg
ペンションのまわりをぐるっと歩きます。
すがすがしい朝。
f0363141_11272749.jpg
f0363141_1128848.jpg
f0363141_11274412.jpg
10回目となったお誕生日旅行。
毎年、梅雨の時期だけに、お天気が心配です。
でもね、
にわか雨とか前日に大嵐とかあったけど、
空の神様には応援されてる気がします。
白馬の山々、最高でした。
f0363141_11395654.jpg
f0363141_11401124.jpg
f0363141_11402716.jpg
f0363141_11404097.jpg
川遊び、楽しめそうです。
その前に・・・
こんな素敵な景色を見ながらの朝食。
いやいや、その前に、またまた大撮影会があったのでした(笑)
[PR]

# by ff-danke | 2016-06-12 11:43 | 旅行 | Comments(0)