<   2016年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

ラベンダーを見に行こう @河口湖

急に思い立って、
ラベンダーを見に行ってきました。

暑いだろうな、と覚悟してたのだけれど・・・
風が気持ちよく、
花も見頃で、
花丸!!
f0363141_17135912.jpg
f0363141_17142714.jpg
f0363141_17144718.jpg
人も多かったから、さらっと散歩して、
富士山とラベンダー撮って、
おふたりさんは、雰囲気だけって、こんな1枚(笑)
f0363141_17175619.jpg
でもね、やっぱりね、ちゃんとしたのも欲しくって、
ラベンダーの前に座ってもらった・・・
f0363141_1719135.jpg
そしたらね、
あら、人混みの中でもできるのね、って思ってしまった・・・
だったら、富士山も入れたい・・・なんて欲張るママ。
ママ~~
こんなふうでいい?なんてリクエストに応えてくれるおふたりさん。
f0363141_17215377.jpg
アルクスもずいぶん頑張れるようになりました。
で、最後にこんな1枚を撮って、終了。
暑い中、ありがとね。
f0363141_1723191.jpg
さぁ、もっと涼しいところへ行こう。
林の中ならきっと快適。
パパさん、よろしくね。
[PR]

by ff-danke | 2016-07-03 17:26 | お出かけ | Comments(0)  

似合うかな?

まずは、ラウルスに。
ちょっと、天使の輪みたいかな・・・
f0363141_1955167.jpg
いやいや、王冠。
ラウルス、アルクスにリクエストの応え方、教えてあげてね。
かわいい・・・と親馬鹿なママです・・・
f0363141_197587.jpg
f0363141_1981211.jpg
次はアルクスの番。
できるかな。
マテだよ・・・
f0363141_19121226.jpg
なんだ、なんだ・・・
気になっちゃうね。
f0363141_19131557.jpg
で、もう1回、マテ。
できるかな。
f0363141_19135439.jpg
そして、モデル風に、頑張るアルクス。
頑張った!頑張った!!
f0363141_1915667.jpg
f0363141_19152196.jpg
最後に、ツーショットできめてみよう。
きめれませんでした(笑)
こんな感じ。
f0363141_19174553.jpg
f0363141_191807.jpg
f0363141_19181589.jpg
そして、ティアラはおちちゃって・・・
こんなになりました(笑)
f0363141_19192629.jpg
f0363141_19194065.jpg
f0363141_19195662.jpg
最後は、ラウルスで締めましょう。
お題は、白爪草の原っぱで。
f0363141_19211147.jpg

[PR]

by ff-danke | 2016-07-02 19:22 | 日常 | Comments(0)  

白爪草のティアラ

このところ、忙しかった長女が、
明日は一緒にお散歩行ってあげるからね、
なんておふたりさんと約束してました・・・

で、
朝、家族の送りから戻ったら、
門で待っていた娘とおふたりさん(笑)
有言実行。
さぁ、どこに行く?

こんなとこ。
白爪草の絨毯にプチ感動なママ。
f0363141_2122469.jpg
f0363141_21223210.jpg
f0363141_21231475.jpg
この公園をぐるっと歩こうと思っていたのだけれど、
ティアラ作って、
おふたりさんの頭にのせたいな、なんて思ってしまった・・・
ママはお散歩。
娘はティアラづくり、と分担(笑)

一緒にお散歩、って約束したのに、
お姉ちゃん、何してるのかな・・・と立ち止まるおふたりさん。
f0363141_21302067.jpg
ひとまわりして、
ラウルスがくつろいでいるときも
アルクスは気になってしょうがない(笑)
f0363141_21341220.jpg
で、できました。
うん、素敵!
f0363141_21354698.jpg
さぁ、
おふたりさんは、モデルしてくれるかな。
蚊の攻撃に負けないで、つくってくれたティアラです。
[PR]

by ff-danke | 2016-07-01 21:41 | 日常 | Comments(0)