<   2016年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

どこいってたの?

あら?
こんな表情のアルクス、めずらしい・・・
f0363141_5594740.jpg
ちょっと、すねてる?
でもね、
お散歩、たっぷりいったし、
雨もぽつぽつしてきたし、
お昼寝の時間だったでしょ、ってママ。

今日は、オーちゃんとギュス君にあってきました。
もしかしたら、
こんな時間があったこと、テレパシーで感じちゃった?
f0363141_654999.jpg

[PR]

by ff-danke | 2016-07-13 23:58 | 日常 | Comments(0)  

朝散歩

大賀蓮が咲き始めてるよ、って聞いたので、
選抜ラウルスで、いってきました。
f0363141_10315545.jpg
f0363141_10321374.jpg
町内散歩が多かったから、嬉しいね。
表情が正直(笑)
f0363141_1045478.jpg
もう少し早くに駐車場が開くといいのにな。
ボクもそう思うって、ラウルス。
f0363141_1046067.jpg
そして、
今度は選抜してください、ってアルクス。
はい、了解!!
f0363141_10464899.jpg

[PR]

by ff-danke | 2016-07-12 10:19 | 日常 | Comments(0)  

想い出

お友達の訃報を聞き、
一緒に遊んだ時の写真を懐かしみました。

ラウルスの初めてのうちの仔記念日。
いいらの海で会いました。
f0363141_10475796.jpg
f0363141_10482080.jpg
アロマ君も一日違いのうちの仔記念日で、
一緒にお祝いしたんだったよね。

ブログがご縁のお友達。
こんな3ショットもみつけました。
男3犬組。
左から、ラウルス、アロマ君、そしてルートパパ。
f0363141_1058798.jpg
犬生、短すぎる・・・
心から、ご冥福をお祈りします。
[PR]

by ff-danke | 2016-07-11 10:39 | お友達 | Comments(0)  

メタセコイアの散歩道

夕方、ママとの散歩を終えたのに、
もっと歩きたかった・・・と主張したラウルスです。
で、
パパさんも一緒に車で大きな公園へ。

せっかくきたから、
ちょっと1枚撮ろうかな。
マテ、といわれて、
コマンドの主に集中・・・正しい反応・・・
f0363141_21495940.jpg
そして、今度は、こっちね。
カメラはここ・・・はいよって、おふたりさん・・・
協力、ありがと。
f0363141_2152216.jpg

帰り道、きれいな夕焼けに遇いました。
明日も天気だね。
明日はアルクス、トレーニングの日です。
がんばろう!
f0363141_21533199.jpg

[PR]

by ff-danke | 2016-07-10 21:56 | 日常 | Comments(0)  

内緒話

朝から、仲良しのおふたりさん。
なんの相談?
f0363141_21385211.jpg

このあと、パパさんとお出かけしたふたりです。
ママは用事があって別行動。
楽しい一日、過ごせたかな。
[PR]

by ff-danke | 2016-07-09 21:36 | 日常 | Comments(0)  

ルーシーパピー、見学会

ブリーダーさん宅にちょこっと行ってきました。
いました、いました・・・
6月30日生まれのパピー。
f0363141_21584254.jpg
f0363141_2159413.jpg
f0363141_21591973.jpg
ラウルス、アルクスもこんなんだったんだよね。
ついつい、水色マンや黄色マンが気になります。
こんなちっちゃいのに、
もう個性もある・・・
迎えられないけれど、
この仔がいいな、あの仔もいいな、
なんて思いながら幸せな時間を過ごしてきました。
ルーシーママも登場。
f0363141_2271071.jpg
アルクスもこんなふうにおっぱいもらっていたんだね。
そして、
アルクスってママ似だったんだね、なんて改めて思ったママです。

予約に、まだ間に合うそうです。
ぜひぜひ、クリークまでお問い合わせを。
最後にこんな1枚もぺったん。
おっぱい争奪戦のあとのパピーたち。
f0363141_22203263.jpg

[PR]

by ff-danke | 2016-07-08 22:24 | 日常 | Comments(0)  

願い、届かず・・・

大騒ぎの夜だったから、
朝はゆっくりかな、と期待していたけれど、
いつもの朝でした(笑)

そして、朝からまたまた賑やかな若犬コンビ。
f0363141_21275879.jpg
f0363141_21281315.jpg
f0363141_21282567.jpg
ママのためにか、ラウルス、一喝。
でもね、効果はなく、
気にするのは、やめたようです。
賑やかな中、寝てしまった・・・
f0363141_21322319.jpg
そして、ロディは、帰りました。
また、来月、お泊りにおいでね。
[PR]

by ff-danke | 2016-07-07 21:24 | ロディ | Comments(0)  

ロディ 合宿中

賑やかな夜です。

いつものように、アルクスが誘い・・・
f0363141_2210358.jpg
じゃれあってます。
ほんと賑やか(笑)
f0363141_22114141.jpg
もう疲れた、ってソファの下に避難したロディ。
ねぇねぇ、もっと遊ぼうよ、って誘うアルクス。
そして、
いつもと変わらないラウルス。
f0363141_22141998.jpg
いつもは静かな夜なのに・・・
賑やかで何より。
夜更かしして、
明日の朝はゆっくり起きてくれますように。
[PR]

by ff-danke | 2016-07-06 22:17 | ロディ | Comments(0)  

今年の紫陽花

となりの駅の近くに、
紫陽花がきれいなお寺があるらしい・・・

毎年この時期になると、
行ってみたいな、と思うのだけれど、
今年もまた、行きそびれてしまいました。
とっても残念。

ここは、いつもの公園の紫陽花の小路。
f0363141_195297.jpg
もう見ごろは過ぎているけれど、
遠目には、まだきれい・・・
おふたりさんは、今日も元気です。
f0363141_1992331.jpg
あら?
アルクスのほうがちっちゃく見えます。
座り方、くずしているんだね。
ちゃんと、すわってくださいな。
は~い!!って、返事かな。
注文多すぎ、ってあくびかな。
f0363141_19121253.jpg

[PR]

by ff-danke | 2016-07-05 18:57 | 日常 | Comments(0)  

磨きがかかるマイペース

小さい頃からマイペースだったラウルスだけれど、
このところ、ますます磨きがかかってます。
頑固爺さん、とも呼ばれてます。

河口湖へ行ったときの散歩のときも・・・
ラウルス的には、
散歩に快適な条件がそろってなかったようです。
行きはどなどなど~なの歩き方。
途中でとまって、もう先には行きたくない、なんて主張も。
f0363141_14351869.jpg
帰りはね、
一歩先へ。
元気に先頭きって歩いてました。
f0363141_14354118.jpg
だってね、近くにこんなお店があったんだものね。
一度行ったことのある美味しいお店の前では、
歩きません。
ココ、寄ります。
そんな主張をすることがよくあります。
f0363141_1438844.jpg
今回は、ランチを先に、と思って寄ったのだけれど、
名前を書いて待つ、なんてことに。
で、林へ向かったのだけれど、
ラウルスにはお店スルーか、とおもったのかな(笑)

お散歩の後、こんなランチで一息入れました。
もちろん、おふたりさんにも少しだけお裾分け。
f0363141_14424798.jpg
f0363141_1443025.jpg
で、もう美味しいものはないな、と思うと、
フセ、でなく横寝。
f0363141_14492859.jpg
アルクスは、いつでもスイッチオン(笑)
若さかな。
個性かな。
f0363141_14515786.jpg

[PR]

by ff-danke | 2016-07-04 14:52 | ラウルス | Comments(0)