2017年 10月 12日 ( 1 )

 

白馬でのこと、もう少し・・・

アルクスは、
まだまだ遊べるよ、って顔してたけど、
後ろ足が寒いよ、って訴えたので、終了です。

ラウルスからのお下がりのバスロープで
濡れた体を乾かします。
f0363141_13565556.jpg
そんなとき、
車に天道虫、発見。
f0363141_13594241.jpg
幸運の兆しだそうな。
何かいいことあるかな。
それともこの日はラウルスが天道虫になってたのかな。
ちょっと女々しいけど、
この日もラウルスのライフジャケットを車に積んじゃったママです。

さぁ、次はお昼です。
ここへ。
f0363141_14033712.jpg
パパさんはハンバーガー。
ママはBLTサンド。
アルクスはおまけについてきたビスケット。
f0363141_14051722.jpg
f0363141_14053679.jpg
f0363141_14055304.jpg
ケーキも美味しいよ、と聞いていたので、
レモンパイも注文してみたママです。
でもね、
これは、ママが望んでいた味でなくて、残念。
f0363141_14072044.jpg
帰り際にこんな1枚を撮って、
さぁ、渋滞の前に帰ろう・・・
f0363141_14082979.jpg
と思ったら、
SNSってすごい。
白馬でワン友さんも川遊びしてました。
こんな近くにいるの、ってわかったら、
やっぱり、合流です(笑)
   ・・・つづく・・・
[PR]

by ff-danke | 2017-10-12 14:14 | お出かけ | Comments(0)