2017年 10月 09日 ( 1 )

 

海ほたるにて @10月1日

12年ぶりの海ほたるです。

千葉には行くこともあったけど、
アクアラインも利用していたけれど、
海ほたるには立ち寄らなかったママです。

どうしてかっていうと、
ダンケとの最後のお出かけが千葉で、
行きも帰りも海ほたるで時間を過ごしたから、かな。

ずっといかなかった場所だけど、
寄ってみようかな、っていう気持ちになりました。

青い空。
青い海。
うん、来てよかった!!
f0363141_22183847.jpg
f0363141_22185202.jpg
アルクスはママにたくさんリクエストされて、
大忙しでした。
早朝で、人も少なかったから、
ついつい欲を出しちゃったママです。
まずは、カッターフェイスの前で。
f0363141_22210137.jpg
f0363141_22212829.jpg
次は、こんなところで。
f0363141_22222404.jpg
f0363141_22223935.jpg
朝日に輝いた海がきれいで、
こんな1枚も撮りました。
f0363141_22235489.jpg
そしたらね、やっぱり、
アルクスにも登場してもらいたくて、
車に戻ろうとしていたのに、呼んできちゃった・・・
でもね、素敵な1枚にはならなくって残念な1枚。
f0363141_22253360.jpg
こんなことしていたら、
お友達との約束の時間がせまってしまいました。
会う前に海に行こうと思っていたのに、帰りによることに。
でもね、
夏が戻ってきたような日で、
砂浜が熱くなっちゃったかな、と結局、海はまた今度、ということに。
ごめん。
[PR]

by ff-danke | 2017-10-09 22:32 | お出かけ | Comments(0)