2017年 07月 05日 ( 1 )

 

ロディの気持ち

25日に逝ってしまうとは思っていなかったけど、
元気なときに
元気な姿を、って、
私の両親には20日に、
義母には23日に会ってもらってました。

それが最後だなんて、
誰も思っていなかった・・・
ロディも思っていなかったのでしょう。

母とママとの電話を聞いていて、
母の様子を見て、
なにかを感じたらしく、
逝ってしまった翌日から、
ロディがママのことを待っていたそうです。
ちゃんと、お別れしたかったんだね。

アルクスのことは気にかけていたんだけれど、
ロディのことは心配していなかった・・・
というか、母に言われるまで気づいてあげられなかったママでした。

火葬の後になってしまったけれど、
両親とロディに来てもらいました。
そしてその翌日から、
ロディは、いつものロディになったそうな。

大好きだったんだもんね。
これからは、アルクスが守ってあげるよ。
f0363141_19455593.jpg
5月、6月と合宿はなく、
日帰りトリミングだったロディです。
次回は受け入れ態勢整えて、
また賑やか合宿、再開しようね。
[PR]

by ff-danke | 2017-07-05 19:22 | ロディ | Comments(0)