2017年 07月 03日 ( 1 )

 

愛しき肉球

エンゼルケアー中のラウルスです。
お姉ちゃんが、肉球スタンプしようよって、その前にお手入れ。
f0363141_12565145.jpg
そして、出来上がり。
可愛い肉球を1枚。
f0363141_1258948.jpg
なにしてるんだろうな、のアルクス。
不思議そうに見守っていました。
f0363141_1259248.jpg
そして、4つの肉球を色紙に保存。
娘はサンドブラストで何かにしようって思っているらしい・・・
f0363141_1333526.jpg
ママは前足二つを和紙に保存。
額装マットをお願いして、
額縁探して、
愛しき肉球を残そう、って思ってます。
f0363141_1375810.jpg
先週は、娘がいてくれたり、
ワン友さんが来てくださったりで、
賑やかでした。

ラウルスのいない日常がはじまった月曜日です。

ママさん、大丈夫?
アルクスは、大丈夫?って心配してくれてるお友達。
気にかけていただいて、ありがとう。
食欲なかったはずなのに、体重が落ちなかったママです。
そして、
アルクスは、静かな気もするけれど、
食欲もりもり、お昼寝のびのび、元気です!
f0363141_13283525.jpg

[PR]

by ff-danke | 2017-07-03 13:29 | ラウルス | Comments(2)