2017年 06月 29日 ( 1 )

 

ひんやりしろくまくん

写真を撮って、
PCにとりこんだあと、ゴミ箱へ、がいつもの処理の仕方なのだけれど、
時々、いつもと違うところを押してしまって、
鍵画像になって、消えないことがあります。

説明書を見て確認すればいいのだけれど、
ま、このままでもいいかな、がママです。

この画像もその1枚。
6月20日のものです。
f0363141_22525035.jpg
どんなシーンか、というと、
お誕生日のプレゼントを持ってきてくれたママさんたちに、
ありがと、って言ってるラウルス。

この日、頑張っているラウルスに大きなプレゼントを持ってきてくれました。
なにかな、なにかな、ってあけようとしているラウルス。
f0363141_2256968.jpg
でてきたのは、大きなぬいぐるみ。
噛み心地、最高、って
まずは、耳を攻撃です。
f0363141_22572131.jpg
でもね、このぬいぐるみ、
使い方があったんです。
ひんやりしろくまくん・・・
抱き枕のようなもので、
お腹のところがひんやりするそうな。
ひんやり感は試せなかったラウルスだけど、
こんなふうに枕にしてた・・・
f0363141_2303146.jpg
火葬するとき、一緒にもたせてあげようかな、とも思ったのだけれど、
とっておきたくなっちゃったママです。
アルクスが、いつか、正しい使い方、できるかな。
[PR]

by ff-danke | 2017-06-29 23:47 | ラウルス | Comments(0)