2017年 06月 26日 ( 1 )

 

・・・6月25日午後8時53分・・・

ラウルス、逝ってしまいました・・・

ここ数日、
食べてくれてたし、
お散歩もとぼとぼでなかったし、
お腹の調子もよかったし、
ママは、ちょっと安心してました。

数分前まで居間にいて、
ママたちの夕食に参加してたラウルス。
玄関に移動して、
少ししたら、ちょこっと音がして、
見に行ったら、虹の橋へいこうとしてた・・・

苦しむことなく、
静かに逝ってしまいました。
ラウルスらしい、最期でした。

お世話になった方 個々にお知らせすべきですが
こちらからのご報告になる事をお許し下さい。

写真は3日前のラウルスです。
アルクスがねぇねぇって、
こんな光景、久しぶりでカメラを向けたんだった・・・
元気そうだったのにな。
f0363141_004779.jpg
f0363141_01390.jpg
f0363141_011716.jpg
f0363141_014483.jpg
病気がわかってから、
食欲が・・・って心配させたラウルスだったけど、
今日は食べてくれてたんです。
パパさんが買ってきてくれた鮪、完食して、
娘が買ってきてくれたカステラも食べて、
お腹いっぱいにして、逝きました。

ラウルス、いままでありがとう。
ママは幸せをいっぱいもらいました。
ママは、頼りなかったかな・・・
ママのこと、心配して、早くに逝っちゃったのかな。

病気がわかって、
覚悟みたいなものはしてたのに、
突然すぎて、
突然すぎて、
ママは、まだ、寝ているだけのような気がしてます。
[PR]

by ff-danke | 2017-06-26 00:14 | ラウルス | Comments(11)