2017年 05月 29日 ( 1 )

 

一週間の始まり

月曜日です。
5月29日・・・幸福の日だそうです・・・

昨日は、
腫瘍認定医Ⅰ種の資格を持つ先生のところへ行ってきました。
そして、
だんだん頭の中、整理がついてきました。

ダンケは考える時間をくれなかったけど、
ラウルスはくれました。
その贈り物を無駄にしないようにします。

ラウルス、食欲はいまひとつ、いや、いまふたつだけれど、
散歩では元気に歩きます。
ちょっとぶれてる1枚。
歩くのが早くてピントが合わなかった(笑)
f0363141_10213497.jpg
いつものチェック場所でもいつも通り。
ここは気になるポイントだそうです。
f0363141_10225396.jpg
そして、
最近登場してないアルクスですが、
おりこうさんに過ごしてます。
ラウルスやママに合わせた行動をしてくれます。
すごいです。
びっくりです。
f0363141_10254915.jpg
いいニュースもあります。
だめになっちゃったかな、と思っていたオリーブに新芽が出てきてくれたこと。
f0363141_10281752.jpg
f0363141_10283012.jpg
もうひとつ。
次女にもいいことがあったようです。
f0363141_10344821.jpg


泣いてしまった日もあったけど、
大丈夫!
元気に1週間スタートです。
[PR]

by ff-danke | 2017-05-29 10:36 | 日常 | Comments(4)