2017年 05月 13日 ( 1 )

 

GW2017 @宮川

さぁ、川遊び、はじめます!
ばっしゃ~~んのアルクスとゆ~らゆらのラウルス。
f0363141_6251433.jpg
f0363141_6253095.jpg
1年で、こんなに違っちゃう?ってほど、アルクスは泳ぎが早くなりました。
そしてラウルスはゆっくりに。
ハンデをつけて、トイの回収。
ラウルスが咥える・・・
アルクスにリレー・・・ママのところへ、というのがおふたりさんの遊び方。
f0363141_6302546.jpg
f0363141_6304525.jpg
ラウルスがトイに執着なくってよかったし、
アルクスも運び屋さんでいいんだもん、っていうのがよかったです。
f0363141_6342697.jpg
f0363141_6344454.jpg
f0363141_635122.jpg
ときどきは、おひとり様時間も。
f0363141_636333.jpg
f0363141_6362044.jpg
そして、あ~~、楽しかった、ってラウルスの歓喜の舞をみて、終了。
石がごろごろしてたけど、
深さもあったし、きれいだったし、
いい川だったね。
f0363141_6375693.jpg
お昼は、少し移動。
ここも、いいところでした。
f0363141_6434165.jpg
何を食べたのかな・・・
ママたちは道の駅のお弁当。
おふたりさんは苺です。
美味しかったね。
f0363141_6444828.jpg
f0363141_645336.jpg
アルクスの背筋ぴん、ものせておこう。
大好きな苺、待ってます。
f0363141_6494248.jpg

[PR]

by ff-danke | 2017-05-13 06:50 | 旅行 | Comments(0)