2017年 03月 22日 ( 1 )

 

公園探索 @3月20日

連休最終日。
この日も行ったことのない公園を訪ねてみました。
本牧山頂公園。
こんなところに、こんな広い公園があったのね。
まずは、ラウルスに合格の舞をもらって(笑)、探索スタートです。
f0363141_10315134.jpg
ひざくらの丘へ向かいます。
横浜緋桜の原木があるらしい・・・
ありました。
f0363141_1034246.jpg
広場が緋桜の木で囲まれてます。
若い木で、お~っていう感じでは、なかったけれど、
咲き始めていて、
春をいっぱい感じました。
f0363141_1037295.jpg
f0363141_10371619.jpg
うん、いい顔してる。
ママはこっちだよ~~ってもう1枚。
f0363141_10372938.jpg
染井吉野よりは
色が濃くって可愛い桜。
f0363141_10375450.jpg
f0363141_1038105.jpg
場所を変えて、リクエストに応えるおふたりさん。
今度はラウルスが伏せてます。
f0363141_1040276.jpg
f0363141_10401555.jpg
そして、桜も、もう少し。
陽当たりが一番いい木で、
たくさん咲いてました。
f0363141_10405383.jpg
f0363141_1041670.jpg
登録制だけれど、
ドックランもあったり、
〇〇の丘っていうのが、たくさんあります。
全部まわるのはあきらめて、
この日は、半分だけの探検。

そして、最後に、パパさんがアイスを買ってきました・・・
ラウルス、だめなのにな、って思ったママだけど、
少しずつなら大丈夫だよって。
大丈夫でした(ほっ)
おふたりさんもうれしそう。
f0363141_10522464.jpg
また来たいな、って思える公園でした。
素敵で
知らない公園、まだまだありそう。
また探索、しようね。
[PR]

by ff-danke | 2017-03-22 10:57 | お出かけ | Comments(0)