2017年 02月 14日 ( 1 )

 

バレンタインデー

クリーニングをとりにいったら、こんなプレゼント。
ネクタイのクリーニング割引券までついてきました。
そう、今日はバレンタインデー。
f0363141_674435.jpg
そういえば、
先週末、娘はお料理教室で、こんなもの、つくってきてた・・・
ケーク・オ・ショコラ。
今年は、気合入ってる?
f0363141_611536.jpg
パパさんには、
ウィスキーのプレゼントを用意したママ。
おふたりさんには、どうしよう・・・
まずは、やっぱり、お散歩だよね。
記録写真はないけれど、
暖かな陽射しの中、ゆっくりのんびりバレンタイン散歩。
そして、
おやつはちょこっとだけ特別。
お腹がびっくりしちゃわないように、ちっちゃなケーキ。
はい、どうぞ。
f0363141_616857.jpg
作っているとき、あんなに大騒ぎしてたのに、
一瞬で食した後は、こんなラウルス。
ボクのお腹は丈夫だから、もっとたくさんでも大丈夫なのに・・・なんて思ってる?
f0363141_6174170.jpg
ラウルスよりは控えめだったアルクス。
食べた後、カメラを受けたら、きょとん顔。
今日は、なんの日・・・なんて思ってる?
f0363141_6232081.jpg

[PR]

by ff-danke | 2017-02-14 23:05 | 日常 | Comments(0)