2017年 02月 10日 ( 2 )

 

合宿最終日

ばぁばは、ロディの夢を見て、寝言を言ったらしい・・・(笑)
こんなに離れたのは、はじめてだものね。
ロディもさびしいな、って思った瞬間があったよね。

声に張りが出てきたな、って感じられたので、
土曜日の午前中に送るね、ってことにしました。

合宿中の様子は、
写真にして記録。
こんなにたくさん。
f0363141_20411052.jpg
ロディにカメラを向けていると、
アルクスは、また撮ってる・・・って思っていただろうな。
この姿が物語ってる(笑)
f0363141_20423454.jpg


最終日は、町内コースだったけど、三犬一緒にお散歩。
この2週間で、ずいぶんいい関係ができたよね。
大変なこともあったけど、
大きな収穫でした。
さぁ、あと一つ寝たら、おうちに帰れるよ。
[PR]

by ff-danke | 2017-02-10 20:28 | ロディ | Comments(0)  

なかなか、いいコンビ

ロディの合宿も2週間になりました・・・
なかなかいい感じのおふたりさんです。
たとえばね、こんな感じ。
f0363141_791723.jpg
f0363141_7937100.jpg
ワンラウンドの後は、こんな寝顔。
f0363141_733339.jpg
でもね、こんな日もありました。
ちょっと、黄昏てる?
f0363141_795846.jpg
いやいや、それは一瞬で、
またまた、アルクスと戯れます。
肉球がかわいいね。
f0363141_761852.jpg
じぃじ、ばぁあもずいぶん回復したみたいだから、
合宿生活ももうすぐ終わりかな。
[PR]

by ff-danke | 2017-02-10 07:10 | ロディ | Comments(0)