2017年 01月 07日 ( 1 )

 

お正月疲れかな・・・

昼散歩のとき、
動かなくなっちゃったラウルスです。

ほんとはね、アルクスからリクエストされて、
ちょこっと歩こうかな、と支度を始めたのだけれど、
ラウルスも起きてきて、
ボクも行きますよ、っていうものだから、
ラウルスからの散歩にしたのだけれど・・・

最初はいつも通りに歩いていたのに、
自分のリクエストコースでなかったのか、足が止まりました。
時々あることだから、
気にしないでコースを変えながら歩いたのだけれど、
とまり過ぎる。
歩き方、おかしいかな。
なにかあったかな、と心配になりました。

ボールを転がしながら、帰宅しました。

次にアルクスの散歩に行き、
戻ると、寝ていたのだけれど、
なんだか、いつもとちがうような。

ただのお正月疲れ?
大丈夫だよね。
どこか、痛いとかある?
f0363141_13234542.jpg

[PR]

by ff-danke | 2017-01-07 13:24 | ラウルス | Comments(0)