2016年 07月 31日 ( 2 )

 

締めはアイスで @開田高原

少しずつなら大丈夫、ってことになったので、
帰り道、
開田高原にあるアイスクリーム工房へ寄り道です。
f0363141_16543781.jpg
ママはトウモロコシのソフトクリームにしたのだけれど、
パパさんはおふたりさんのためにカップアイス(笑)
f0363141_1652279.jpg
でもね、おふたりさんの頭の中は、
コーンのソフトクリームが食べられる美味しいもの、
とインプットされてるようで、
うん?
それって、参加できる?の不思議顔。
f0363141_16541225.jpg
食べられるんだよって、
教わらなくてもいいのに、
教えてもらって、
美味しい時間の始まりです。
f0363141_16553684.jpg
美味しい時間がおわったら、
散策。
開田高原、もっとゆっくりしたかったな。
よさそうな感じです。

最後に
野外ステージの観客席で記念撮影。
準備はいい?
いやいや、ここで、少し歓喜の舞をさせてください、とラウルス。
みんなもう、慣れたものです(笑)
f0363141_16582319.jpg
そして、こんな1枚で木曽福島、終了です。
みんな、おつかれさま。
f0363141_1659742.jpg

[PR]

by ff-danke | 2016-07-31 17:01 | 美味しいもの | Comments(0)  

阿寺ブルーの中で

阿寺渓谷でのおふたりさんの様子を
もう少し残しておこうと思います。

昨年の川遊びでは陸の王者だったアルクスですが
今年はずいぶんたくましくなりました。
そのぶん、というか、
ラウルスはひとつ歳を重ねたんだね、という感じ。

水は思っていたほど冷たくはなく・・・
深さもあり、
どうぞ思う存分、楽しんで、と送り出したママです。
f0363141_16413754.jpg
f0363141_16415087.jpg
f0363141_16421078.jpg
f0363141_16422317.jpg
f0363141_16425265.jpg
f0363141_16431727.jpg
f0363141_16433128.jpg
ママも一緒に泳ごうかな、って思った時には、
ラウルスのピークは過ぎ(笑)
そろそろおしまいにしよう、だったのが、残念だったけど、
疲れすぎることなく、
自分のことをわきまえてるおりこう犬、ということで、
これがラウルス、って再認識です。
f0363141_16461019.jpg
f0363141_16462420.jpg
また行くかな・・・
お泊りならありだね。
でも、近場でまたいい場所探そう・・・
f0363141_16473047.jpg
f0363141_16474667.jpg

[PR]

by ff-danke | 2016-07-31 16:49 | お出かけ | Comments(0)