2016年 07月 27日 ( 1 )

 

久しぶりのソフトクリーム

高原に来ると、
ソフトクリーム、食べたいなって思ってしまうママですが・・・
若い頃は全く問題なかったのに、
1年くらい前から、
冷たいものを口にすると胃がびっくりして嘔吐してしまうラウルスでした。
あんなに好きだった氷もだめなこともあり、
ラウルスが我慢するならママも我慢だねと、思っていました。

でもね、美味しいものは一緒に食べたいよね。
スプーンで少しずつなら大丈夫なのでは、なんて思い、試してみました。

ブルーべりーとバニラのミックス。
久しぶりのソフトクリームです。
f0363141_194496.jpg
お行儀よく、しゃきっと待つ、おふたりさん。
背筋もぴ~ん、です。
f0363141_1955135.jpg
まずラウルスに。
いいなぁ、の視線のアルクス。
f0363141_1964761.jpg
次はアルクスに。
ラウルスの視線はパパさんです。
f0363141_197321.jpg
今度はラウルス。
アルクスは学習しました(笑)
視線はくれる人に。
f0363141_1982491.jpg
こんな景色を見ながらの美味しい時間。
ママも久しぶりのソフトでした。
少しずつなら、大丈夫、というのもうれしかったね。
これからも、
食べすぎず、
ちょこっと、味わおう。
f0363141_1911657.jpg

[PR]

by ff-danke | 2016-07-27 19:11 | 美味しいもの | Comments(0)