2016年 07月 25日 ( 2 )

 

尾瀬岩鞍ユリ園 @7月17日

ダイジェスト版はUPしていたのだけれど・・・
写真の整理に着手です。

まずは、ユリ園。
こんな1枚から。
f0363141_1729992.jpg
お花畑というと、ワンはNGなところも多いのだけれど
ここは、ようこそ!という感じ。
上まで行くのがリフト、というのが残念です。
ゴンドラなら乗れるのに・・・
こんなカラフルなユリのわき道をのぼっていきます。
f0363141_1734680.jpg
そして、ビタミンカラーのユリ畑へ。
ずっと上のほうまで続いています。
途中で、くじけちゃったけど・・・
f0363141_17355365.jpg
f0363141_17361052.jpg
f0363141_17362331.jpg
ミニミニドックランもありました。
ちょこっとだけ、入場。
走ってほしくて、
ペットボトルをボール代わりに投入。
f0363141_173852100.jpg
f0363141_1739677.jpg
ちょっと暑かったけど、
いやかなり暑かったけど、
パパさんとの夏休みの始まりです。
[PR]

by ff-danke | 2016-07-25 17:48 | お出かけ | Comments(0)  

ラ・ウルス

ラウルスの検索をかけると、
一番上に ラ・ウルスというペンションがでてきます。

ユリ園へ行ったとき、
偶然にもその前を通り、
ここだったんだぁ・・・なんて声をあげてしまったママです。
で、記念に?外観を撮影です。
f0363141_8343466.jpg
f0363141_8344648.jpg
たまたま外でDIY中のオーナーさんともごあいさつ。
名前の由来とかお聞きしました。

ラウルスという名前のワインを見つけたときは、
思わず箱買いしました(笑)
ラウルスというレストランを見つけたときには、
記念日に行こう、と計画しました。
残念なことに、行く前に閉店しちゃったけれど・・・

ラの次に・があるけれど、
なんとなく、気になっていたペンション。
通りがかった記念に記事にもしちゃいます(笑)
[PR]

by ff-danke | 2016-07-25 08:51 | お出かけ | Comments(0)