人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レグルスのカフェデビュー

土の上でお散歩したい、っていうのがママのリクエストでした。
どこに行こうか・・・って、
ここにしよう、と目的地をセット。
いや、ずいぶん気温が上がってきた、暑いよね、と変更。
ここがいい?ってまたセット。
また気持ちが変わって、またセット(笑)
レグルスのトイレ事情をあれこれ思い、
まずはお昼を食べて、
公園でおふたりさんのお昼にして、
散歩でトイレをクリアーして帰宅、ということに。

で、お昼は函南のカフェへ。
ここは、アルクスがカフェデビューしたお店です。
天気が良ければ、富士山が見えます。
こんなとこ。
レグルスのカフェデビュー_f0363141_07074361.jpg
レグルスのカフェデビュー_f0363141_07080394.jpg
レグルスのカフェデビュー_f0363141_07081724.jpg
テラス席は、以前より狭くなっていたけれど、
思っていたより、風が抜けて、
心地よいランチになりました。
ママたちは、こんなランチ。
サービスでついてきたパンは、
ほとんどがアルクスのお腹の中へ。
レグルスのカフェデビュー_f0363141_07280528.jpg
レグルスのカフェデビュー_f0363141_07281843.jpg
レグルスのカフェデビュー_f0363141_07283323.jpg
アルクスのカフェデビューのとき、
パパさんにおねだりだったラウルスの姿が
今のアルクスに重なります。
レグルスのカフェデビュー_f0363141_07295249.jpg
フード以外の美味しいものを知らないレグルスは、
ときどき、落ちているものが気になって、
こんなになっていたけれど、
吠えることもなく、
花丸さんでクリアーできました。
レグルスのカフェデビュー_f0363141_07312334.jpg
おふたりさんのツーショットも、と思ったけれど、
こんな尻尾くらべにしておきました。
ごぼうの尻尾からふさふささんになりますように。
レグルスのカフェデビュー_f0363141_07330968.jpg
あとひとつ、こんなことも記録しておきます。
案内された席の横に、
紫式部が植わってました。
紫マンだったレグルス。
こんな偶然が嬉しかったママでした。
レグルスのカフェデビュー_f0363141_07353782.jpg

by ff-danke | 2018-09-20 07:37 | お出かけ | Comments(0)  

<< カフェの隣の雑貨屋さんで・・・ 箱根でのツーショット >>