人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼散歩 @1月25日

まだ雪が残っていそうな公園へ、プチスペシャル散歩。
うん、なかなかいい感じ。
昼散歩 @1月25日_f0363141_10162185.jpg
雪を楽しみたいので、
凍った雪がとけはじめるくらいの時間にスタートです。
足跡のないところに行きたい・・・
うん、ママも賛成。
雪靴で来たから、大丈夫だよ。
昼散歩 @1月25日_f0363141_10190086.jpg
そして、雪~~を実感。
舐めることも忘れません。
食べないのだけれど舐めます(笑)
昼散歩 @1月25日_f0363141_10204032.jpg
奥の広場に行って、
少しだけボール遊びもしました。
昼散歩 @1月25日_f0363141_10230188.jpg
昼散歩 @1月25日_f0363141_10232231.jpg
昼散歩 @1月25日_f0363141_10233672.jpg
ベストショットはこれかな。
ダンボ耳が可愛い。
昼散歩 @1月25日_f0363141_10243939.jpg
一緒の爆走はできなかったけど、
この日、お友達わんこも登場です。
昼散歩 @1月25日_f0363141_10273394.jpg
お互い、3代目わんこ。
せっかくだから、記念写真を、って。
ねぇねぇ、撮るみたいだよって、
1歳犬に心配されてる?
いや、それ、ボクのボールなのに、って思われてる、のアルクス。
昼散歩 @1月25日_f0363141_10300027.jpg
どうも、ママの呼びかけが聞こえないらしい。
カメラ視線のエギちゃんとマイワールドのアルクスで、
本日終了。
昼散歩 @1月25日_f0363141_10325839.jpg

by ff-danke | 2018-01-27 10:37 | 日常 | Comments(0)  

<< 水仙の散歩道 @1月20日 昼散歩 @1月24日 >>