人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの誕生日 @12月21日

この日は、
久しぶりにアルクスのトレーニングの予約を入れました。
誕生日の日を意識してのトレーニングって
恒例のようです(笑)
ブログを読み返してみて、
あら、昨年も
あらあら、一昨年も・・・でした。

トレーニングから帰宅すると、
クロネコさんの不在票がポストに入ってました。
差出人はパパさん。
中味は生もの、ってあります。
再配達を頼んで、
何かな、って待っていたら、
お花でした。
まぁ、生だけど、
笑ってしまった。
今年はこんなお花。
ママの誕生日 @12月21日_f0363141_13082447.jpg
ダマスク柄のバースデーボックスに入った花に、
イニシャルのウッドチャーム付です。
ママの誕生日 @12月21日_f0363141_13121853.jpg
夜は、
レストランへ行きました。
イタリアンがいいな、とリクエストして、
パパさんが見つけてきてくれたお店です。
こんなお店。
ママの誕生日 @12月21日_f0363141_13205942.jpg
ママの誕生日 @12月21日_f0363141_13211797.jpg
娘たちも来てくれました。
忙しい中、時間を調整してくれて、嬉しいな。
夕食の様子は、別記事で。
パパさんからのプレゼントは散歩バックでした。
今のはずいぶんくたびれてるよって。
そして、
今年のカード。
期待を裏切らないカードはこれです!!
ママの誕生日 @12月21日_f0363141_13241754.jpg
ママの誕生日 @12月21日_f0363141_13243328.jpg
みんな、ありがとう。
今年も素敵な一日でした。
幸せなママです。

by ff-danke | 2017-12-24 12:58 | 記念日 | Comments(0)  

<< お誕生日ディナー DVDが届きました  >>