人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが好き!

噛み心地がいいのかな・・・
我が家で人気のバナナです。
2週間前は、
こんなでした。
これが好き!_f0363141_10120179.jpg
こんなぼろぼろだけど、
大切なんだもん、のアルクス。
これが好き!_f0363141_10123674.jpg
どうしてかっていうと・・・
想い出のバナナだからかな、なんてママは思ってます。
ラウルスが復活をみせてくれたひっぱりっこ。
こんなふうに遊んでくれてたね。
これが好き!_f0363141_10142272.jpg
そして、
バナナはこんなにぴかぴかだった(笑)
これが好き!_f0363141_10145827.jpg
ロディが合宿に来て、
早速遊び始めて、
あっという間に、もっとぼろぼろになっちゃった・・
これが好き!_f0363141_10164361.jpg
これが好き!_f0363141_10170910.jpg
これが好き!_f0363141_10172908.jpg
ボクも大好き。
大好きだったラウルスも感じられるんだもん、なんて思ってる?
これが好き!_f0363141_10185614.jpg
でもね、
バナナは限界のようです。
勢い余って誤飲がこわいので、
ママ、おもちゃ箱へ片付けました。
ときどき、その前に行って、出してほしいな・・・の素振りのおふたりさん。
捨ててしまえばいいのだけれど、
なんだか捨てることはできない・・・
だってね、
こんなふうに遊んでたんだもん。
亡くなる3日前のラウルス。
これが好き!_f0363141_10251532.jpg

by ff-danke | 2017-12-09 10:08 | 日常 | Comments(0)  

<< コングはいかが? 大銀杏の木の下で >>