人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉2017 @11月26日

もう、紅葉もおしまいだね・・・って、
先週の日曜日は、震生湖、というところへ。
こんなところ。
紅葉2017 @11月26日_f0363141_22083006.jpg
小さな湖で、
まわりを歩けます。
アルクスもご機嫌さん。
紅葉2017 @11月26日_f0363141_22095250.jpg
何撮ってんの?ってアルクス。
可愛かったから、もう1枚。
紅葉2017 @11月26日_f0363141_22105460.jpg
紅葉の名所では、ないんだろうけれど、
少しだけ色づいた木々が湖面に映って、きれいでした。
紅葉2017 @11月26日_f0363141_22124219.jpg
紅葉2017 @11月26日_f0363141_22132000.jpg
ここに来るまでの道で、
桜の頃のラウルスを想いだしちゃって、
涙が止まらなくなっちゃったママです。
こんな日もあります・・・
おっと、話を戻して、
湖の周りの道で、
パパさんと会話しながら歩いている姿を1枚。
なんだかほんわかします。
紅葉2017 @11月26日_f0363141_22264905.jpg
アルクスがいてくれて、
ママはほんとに感謝しているよ。

by ff-danke | 2017-12-06 22:32 | お出かけ | Comments(0)  

<< 古民家のうどん屋さん ちょこっと、川へ @11月25日 >>