人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族会 @12月3日

アルクスの家族会に参加してきました。
まずは、集合写真。
14家族、19頭・・・あぁ、残念、2頭足りない・・・
家族会 @12月3日_f0363141_13144195.jpg
今回、
はじめましての義父兄弟姉妹もいて、
未去勢のアルクス、大丈夫かな、と思ってました。
どんなだったかな、というと・・・
こんなでした。
リードをはずしても、
すっ飛んでは行かず、のスタート。
家族会 @12月3日_f0363141_13201790.jpg
そして、オキシー君のパパさんにお尻を預け、
甘えちゃってます。
家族会 @12月3日_f0363141_13223915.jpg
少し時間が経つと、
真ん中へ。
同胎わんこにごあいさつ。
家族会 @12月3日_f0363141_13244720.jpg
家族会 @12月3日_f0363141_13254653.jpg
ここまでは、いい感じ。
うん、よかった、なんて思っていたけれど、
このあと、ちょこっと反省点が・・・
写真だけ見てると楽しそうなんだけれど、
好き好き攻撃しちゃったアルクスです・・・リンディちゃん、ごめんね・・・
家族会 @12月3日_f0363141_13284796.jpg
家族会 @12月3日_f0363141_13290428.jpg
家族会 @12月3日_f0363141_13291966.jpg
12月だというのに、
暖かな陽射しのなか、
楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます。
待て待てゲームをしたり、
家族写真を撮ってもらったりした後、
せっかくだからと、記念写真にも挑戦です。
もう3歳だもの、
誘惑があっても大丈夫だよね、と三歳犬チームの1枚。
家族会 @12月3日_f0363141_13353683.jpg
次に、
3世代の1枚。
家族会 @12月3日_f0363141_13363192.jpg
アルクス、立派になったね、と写真を見て、つくづく思ったママです。
同胎犬同士も撮ったりしたんだけれど、
暗すぎたりで、今ひとつ。

2時間のランの後は、BBQです。
立派なお肉の塊にびっくりしながらも、完食。
家族会 @12月3日_f0363141_13445856.jpg
家族会 @12月3日_f0363141_13451132.jpg
そして、ゲームの表彰式や
プレゼント交換会をし、
日が陰ってきて、
ちょっと肌寒いな・・・と思った頃に解散となりました。
最後に、ナランハちゃんと記念の1枚。
待て待てゲームでは、
毎年、ワースト1を競ってるおふたりさんですが、
ちゃんと、待て、できます(笑)
家族会 @12月3日_f0363141_13480771.jpg
企画してくださったブリーダーさん、
ご一緒していただいた親戚犬のみなさん、
お世話様でした。
そしてありがとうございました。
楽しかったな。
参加できないかも・・・と体調不良だったママだけど、
日曜日には大丈夫、というお医者さんの言うとおり、ほんと、復活できました。
ここ数日、
トイレ散歩しかしてなかったアルクスにも
大満足な一日だったと思います。
よかったね。

by ff-danke | 2017-12-04 13:55 | 兄弟姉妹 | Comments(0)  

<< ロディ通信 朝散歩 @11月24日 >>