人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝散歩 @11月24日

街に行く用事があったので、
ささっとひとまわりして、
アルクスはお留守番、のつもりで外に出たのだけれど・・・
あまりに空の色がきれいで、
こんな日にささっと散歩だなんて、つまらないと思い、
車で近くの公園へ行くことに変更しました。

これ、大正解!!
こんな景色が迎えてくれました。
朝散歩 @11月24日_f0363141_20010738.jpg
そして、翡翠発見。
アルクス、静かにね、と声をかけながら、1枚。
朝散歩 @11月24日_f0363141_20035360.jpg
きてよかったぁ、とうれしくなりました。
池の周りを歩きます。
紅葉とアルクスを撮ったり、
冬の支度をはじめた植木屋さんを撮ったりしてました。
朝散歩 @11月24日_f0363141_20260651.jpg
朝散歩 @11月24日_f0363141_20274472.jpg
そんなとき、
紅葉した木にきた翡翠発見!!!
アルクスのことに気が付かないよう、遠くから撮ります。
アルクス、気配を消してね、なんて念じながら(笑)
そして、こんな1枚。
うん、満足。
朝散歩 @11月24日_f0363141_20133665.jpg
翡翠を待っていたわけでなく、
たまたま遇えた、朝散歩。
予定を変えてよかったな。
同じ紅葉をバックに、アルクスも1枚。
朝散歩 @11月24日_f0363141_20175933.jpg

by ff-danke | 2017-11-26 20:21 | 日常 | Comments(0)  

<< 家族会 @12月3日 わんこシーサーが届きました >>