秋晴れのテラス席

昭和記念公園の帰り道、
どこかでランチしようってことになり、
娘に探してもらいました。

ここよさそう・・・って探してくれたけど、
場所がね、八王子でした。
立川から八王子に行って帰宅?
ちょっと、いやかなりルートからはずれるような・・・
でも、
時間があったので、行ってみることに。

こんなとこ。
f0363141_14462162.jpg
f0363141_14464059.jpg
f0363141_14465740.jpg
テラス席は広めだし、
お店の雰囲気もよかったな。
カレーがメインだから、
カレーの気分でない日はNGかな(笑)
この日の日替わりは、
ボリュームたっぷりのカツカレー、揚げなす添え。
f0363141_14503412.jpg
アルクスは日陰でまったりタイムでした。
おこぼれはなさそうだ、と思った様子。
f0363141_14513807.jpg
大きなカキの木があって、
これがシンボルツリーなんだなって、思わず1枚。
f0363141_14534032.jpg
また、いきたいな、って思うお店でした。
[PR]

by ff-danke | 2017-11-18 14:54 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< WNVへ行ってきました @11月8日 水の誘惑に負けないぞ・・・ >>