人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉2017 @昭和記念公園

見頃はもう少し先かな、って思っていた銀杏の黄葉。
今年はそんなことないらしい・・・
青空だし、
娘が休みの日だし、
って、昭和記念公園へ向かったのは11月6日。
こんな1枚からスタートです。
紅葉2017 @昭和記念公園_f0363141_13093729.jpg
黄金色の絨毯になるちょっと前の並木道。
お日様に照らされて、きれいです。
紅葉2017 @昭和記念公園_f0363141_13125667.jpg
紅葉2017 @昭和記念公園_f0363141_13134170.jpg
アルクスも登場。
頑張ってね、と、声をかけるママです(笑)
アルクスは頑張ってくれたのに、
設定がいまひとつ・・・
表情が撮れてないね・・・ごめん・・・
紅葉2017 @昭和記念公園_f0363141_13160526.jpg
紅葉2017 @昭和記念公園_f0363141_13162586.jpg
明るいところで撮ってみようかって、
噴水の前に行ってみたりと、
リクエストに応えるアルクスです。
紅葉2017 @昭和記念公園_f0363141_13181187.jpg
さぁ、写真はこれくらいにして、
散策楽しもうね。
奥の銀杏並木にも行ってみよう。
こんな景色見ながら、すすみます。
紅葉2017 @昭和記念公園_f0363141_13214270.jpg

by ff-danke | 2017-11-14 13:23 | お出かけ | Comments(0)  

<< 木琴で遊ぶ 新蕎麦を食す @11月5日 >>