新蕎麦を食す @11月5日

どちらかというと、うどん派のママだけど、
この時期、やっぱりお蕎麦でしょ、っていうことで、
お昼は、茅野のお蕎麦屋さんへ。

アルクスは、車でお留守番。
お店の中から車が見えていたのだけれど、
ずいぶん長い時間、
ママたちが歩いて行った方向を見ていました。
なんで、一緒じゃないんだよ~~って吠えて主張したりしないから、
なんだか、申し訳なく思ってしまいます。

こんなものをさささっと食べて、帰路へ。
f0363141_08164808.jpg
f0363141_08170546.jpg
f0363141_08171862.jpg
はじめは、順調な中央道。
富士山も見えて、いい締めくくり・・・
f0363141_08184438.jpg
と思っていたら、
事故渋滞の情報が。
あらあら、やっぱり渋滞か・・・と少し手前でおりることに。
f0363141_08195251.jpg
せっかくだから、
八王子の銀杏並木を通りました。
そうか、ずいぶん色づいてるんだ、と思ったママです。
f0363141_08213024.jpg
11日の食事会の後に
昭和記念公園の銀杏へ行こうと思っていたけれど、
それでは遅いのかも。
今年は、色づきが早いような気がします。
[PR]

by ff-danke | 2017-11-14 08:26 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< 紅葉2017 @昭和記念公園 紅葉2017 @高遠城址公園 >>