人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のお土産

箱根に行き先変更したのは、
もう一つ理由がありました。

ワン友さんにフラットのポストカードをいただいて、
それを入れる額を
以前購入した額とお揃いにしたくて、
予約し、
受け取りに行ってきたのです。

その額は、8種類の色があります。
箱根のお土産_f0363141_08223892.jpg
ずいぶん前のことだけど、
ラウルス色だなって、ってひとつ、購入。
それに、フラットのポストカードを入れてました。
今度は、アルクス色に入れよう。
でも、まだあるかな・・・とお店に電話してみたら、
ちょうど、仕入れ時期だったようで、
29日以降なら、用意できるとのこと。
黄色を取り置きしておいてもらいました。
で、
これだけのつもりだったんだけれど、
ついつい、他の色もかわいいな、と思ってしまい、
買ってしまった・・・
いれるもの、用意して、と3つの額が待ってます(笑)
箱根のお土産_f0363141_08271488.jpg
いつか迎える仔は、オレンジか黄緑なんだろうか・・・
茶色リボンはあまりなさそう。
茶色には、好きなポストカードを入れてしまおう、と並べてみました。
箱根のお土産_f0363141_08375560.jpg
こんなことが楽しいママです。

by ff-danke | 2017-11-07 08:15 | 日常 | Comments(0)  

<< 久しぶりの用賀倶楽部  紅葉2017 @夕日の滝 >>