35回目の記念日

10月2日は結婚記念日でした。
旅行へ行こうか、とか、
美味しいものを食べに行こうか、とか、
話題にはなったんだけれど、
母の80歳の誕生日の
ちゃんとしたお祝いを
ラウルスのことでキャンセルしてしまい、
そのあと、母が体調を崩したから、
延期したままになってます。
やっぱりそのお祝いをしてからだね、ってことになりました。

それでも、
花を買ってきてくれたパパさんです。
珊瑚婚、ということで、
赤の薔薇にしたそうな。
f0363141_13005764.jpg
f0363141_13012661.jpg
いつももらってばかりだから、
節目の記念日だし、
ママもお花を用意してみました。
ラウルスの百ヶ日でもあったから、
ブルーを少し入れた優しい感じのアレンジに、とリクエスト。
で、これ。
f0363141_13044381.jpg
うん、素敵です。
若くはないんだから、と思ったけれど、
一日だけ、
こんなものも飾ってみました(笑)
f0363141_13061591.jpg
はやいなぁ。
もう、35年。
知り合ったころからだと、40年くらいになるんだな・・・
楽しく、素敵に、
これからも日々を重ねていきたいな、と思った記念日でした。
[PR]

by ff-danke | 2017-10-10 13:15 | 記念日 | Comments(0)  

<< 川遊び @白馬 落花生掘りを体験 >>