人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての海 @9月18日

娘が、
このアルクス、すごくいい!!って言ってくれたので、
まずは、この1枚。
はじめての海 @9月18日_f0363141_15231789.jpg
ロディを実家へ送り届けたあと、
海岸線のお店でお昼でも食べようか、と思ったママです。
でもね、
台風が去った後の晴れの連休最終日。
どこも渋滞・・・
逗子なら穴場かな、と向かったけれど、
甘かった・・・
あきらめようかとも思ったけれど、
青空がね、寄り道しちゃおうよ、って誘います。
で、葉山へ。
こんなとこ。
はじめての海 @9月18日_f0363141_15294310.jpg
はじめての海 @9月18日_f0363141_15295799.jpg
少しだけ、歩いてみることに。
波がこんな近くにまで来る海は、はじめてのアルクスです。
ちょっとへっぴり腰。
その姿が可愛く感じちゃうママです。
はじめての海 @9月18日_f0363141_15321806.jpg
波打ち際を歩いて、
いつか海デビューするための予行練習。
尻尾はまださがっているけれど、
足がちょっと大丈夫かも、っていってるよ(笑)
はじめての海 @9月18日_f0363141_15342282.jpg
海を背に、
モデルのリクエストにも応えちゃいます。
うん、リラックス、リラックス・・・
はじめての海 @9月18日_f0363141_15355486.jpg
ありがと。
いいよ、おいで、っていったら、
もっと笑顔なアルクス。
はじめての海 @9月18日_f0363141_15370406.jpg
海遊びもきっと楽しいだろうから、
先輩犬に刺激をもらって、デビューしようね。

by ff-danke | 2017-09-22 15:39 | お出かけ | Comments(0)  

<< 曼珠沙華の散歩道 @9月20日 ロディの帰宅 @9月18日 >>