人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てれちゃうな…ボク

かわいいんだから、ってカメラを向けたら、
てれちゃうな、のアルクス。
てれちゃうな…ボク_f0363141_22025586.jpg
何が、かわいかった?
あのね・・・
パパさんが帰国した日のこと。

パパさんが帰ってきた、って気が付いたアルクス。
タクシーがとまった音と
運転手さんとのやり取りの声でわかったみたい。
もううれしくって、うれしくって、
姿は見えないのに、
部屋の中を全速力で3周くらいしてた。
おうちの中だよって、思ったけれど、
久しぶりだもんね。
うれしいよね。
気持ちわかるよ、ってストップをかけなかったママでした。

でもね、
あっ、いけなかった・・・って気が付いたアルクス。
怒ってないのに、
ハウスで反省始めちゃいました(笑)
出ておいで、っていっても、
自主反省が続きます。
かわいかった。
ハウスの中のアルクスは、暗くて撮れなかったから、
後日、可愛いしぐさのアルクスを撮りました。
照れてる風で、可愛いでしょ。

・・・おまけ・・・
パパさんのお土産。
奥のグラスは娘たちへ。
Tシャツは、ママ。
手前の反射テープはアルクスの散歩用。
お菓子はみんなでいただきました。
ありがと。
てれちゃうな…ボク_f0363141_22224359.jpg

by ff-danke | 2017-09-13 22:30 | 日常 | Comments(0)  

<< 気になっていたお花屋さん 素敵な素敵な贈り物 >>