素敵な素敵な贈り物

49日から1ヶ月経ちました・・・
もうお空で楽しくやっているのかな。

ワン友さんがこんな素敵なものをつくってくださいました。
ラウルスの骨や毛を
ここに入れていつも一緒にって。
f0363141_08323057.jpg
49日の数日前、
出来上がったんだよって、ワン友さん。
リボンもシールも肉球。
何々って、ワクワクなママでした。
f0363141_08354004.jpg
ふたを開けるとね・・・ラウルスの色につ包まれたもの。
メッセージに、じ~ん・・・
f0363141_08381567.jpg
丁寧にシールをはがすと、
こんな素敵な紫陽花。
f0363141_08393555.jpg
実は、ママも同じような発想があって、
布や型紙を用意して、
夏休みの宿題、なんて思ってました。
でもね、なかなかすすまない・・・
いまもまだ、布のまま・・・
ママがそんな発想をしていたなんて知らなかったワン友さん。
ラウルスのことを想って、
ママのことも想って、
49日に間に合うように作ってくれた・・・
もう、感激というか感謝というか、
ありがとうの言葉では言い尽くせません。

記事にしよう、と思って、
写真を撮っていたのに、
今日になってしまいました。
はじめにも書いたけど、
今日で49日から1ヶ月。
ラウルスの魂はどうしているんだろう、と思ったりします。

素敵な素敵な贈り物。
ラウルスもママも幸せ者です。
f0363141_08485558.jpg

[PR]

by ff-danke | 2017-09-12 08:52 | ラウルス | Comments(0)  

<< てれちゃうな…ボク 母娘+わんの旅 #6 >>