母娘+わんの旅 #4 @サニアパーク

お待ちかねの爆走タイム。
看板犬たちのホームグラウンド?サニアパークヘ。

近くでは、ラグビーの試合中。
乱入することもなく、みんな上手に遊べました。
すごい、すごい!!
f0363141_09512906.jpg
f0363141_09520926.jpg
f0363141_09542348.jpg
f0363141_09533112.jpg
f0363141_09535482.jpg
自主休憩がはじまったところで、
集合写真に挑戦。
でもね、0歳児は自分たちが楽しむことに夢中です(笑)
f0363141_09582849.jpg
f0363141_09590076.jpg
そして、やっと撮れました。
カメラ目線ではないけれど、
これもまた記念です。
f0363141_10010102.jpg
ここでの想い出は、
娘たちが小さい頃のマレットゴルフ。
ダンケと一緒にまわったな・・・
ラウルスは、きたことなかったね。

こんな場所もありました。
勝利の丘、というらしい。
そんな呼び名の丘でも集合写真に挑戦。
でもね、こんな1枚(笑)
左にじゃれあっている奏ちゃんとルーク君、
真ん中、ボールと仲良し中のあんちゃん、
そして木の下に、そんなに遠くにいっちゃうの、と心配そうなアルクス。
f0363141_10110775.jpg
みんなを入れたら木全体が写らなかったので、
もう1枚。
f0363141_10150867.jpg
このあと、ダボスへ。
はしごしていただいちゃいました。
ジョイ君、トト君、うるるちゃん、そしてラウルスとの想い出がいっぱいのダボス。
アルクスは緑のダボスははじめてです。
[PR]

by ff-danke | 2017-09-10 10:25 | 旅行 | Comments(0)  

<< 母娘+わんの旅 #5 @ダボスの丘 母娘+わんの旅 #3 >>