母娘+わんの旅 #2

軽井沢から峰の原へ。
2回も、道を間違えたちゃった・・・

空の色は軽井沢の勝ち。
薄曇りの峰の原に到着。
お宿はここです。
f0363141_06482063.jpg
f0363141_06491376.jpg
f0363141_06493589.jpg
庭の花を撮っていたときのアルクス。
いつも一緒だからあまり感じなかったけど、
からだも心も大きくなったね、と改めて思ったママです。
f0363141_06515007.jpg
夕散歩は、
看板犬のあんちゃん、奏ちゃん、ルーク君と一緒にさらっとひとまわり。
夕食まで、部屋でのんびりしていたら、
窓から見えた夕日がとってもきれいだったので、
夕日ポイントまで、いくことに。
こんな夕焼け、みれました。
写真だと、今ひとつだけど、
記録として、残しておこう。
f0363141_06551391.jpg
f0363141_06553041.jpg
アルクスのことも撮ったんだけれど、
う~んな感じ。
そろそろ、帰りますかね、ってアルクス。
そうだね。
この目と目の会話が好きです。
f0363141_06580337.jpg
そして、夕食。
パパさんいないし、
残さないで全部食べられるかな、って思っていたけど、
心配無用(笑)
美味しくいただきました。
こんな夕食。
f0363141_07000638.jpg
f0363141_07002534.jpg
f0363141_07004202.jpg
f0363141_07011353.jpg
f0363141_07013586.jpg
あっという間に、1日目終了。
宿までの道に、
いつもの部屋に、
そして、いつもの景色に、
涙が止まらないのでは、なんて心配してたママだけど、
娘が一緒だったからかな・・・
我慢したわけではないけれど、
大丈夫だった。
うん、よかった・・・
[PR]

by ff-danke | 2017-09-09 07:07 | 旅行 | Comments(0)  

<< 母娘+わんの旅 #3 母娘+わんの旅 #1 >>