母娘+わんの旅 #1

パパさんが不在の週末・・・
峰の原へ行こうかな、なんてつぶやいたママです。

心配だったんだろうな。
いつもは予定がいっぱい詰まっている次女が一緒に行くよって。

で、母娘+わんの1泊旅行となりました。
以前にもこんなことあったな・・・なんて、
ブログ記事を探してみたら、
2008年の7月でした。
ラウルス2歳の夏。
偶然にもアルクス2歳の夏です。

一日目は軽井沢に寄りながら、ゆっくり峰の原へ。
二日目は峰の原で看板犬たちと一緒に遊ぶ。
そんな計画の旅でした。

まずは、軽井沢のことを。
こんな道を散歩しました。
f0363141_15061193.jpg
横には、川。
ラウルスが入っちゃったな、なんて想いだします。
f0363141_15070450.jpg
アルクスもお水は大好き。
こんな風に行ってしまいそうになったけど、
また今度、というママの声は聞こえたみたいです(笑)
でもね、やっぱり入りたいな、のアルクスでした。
f0363141_15093661.jpg
f0363141_15095297.jpg
お昼はハルニレテラスへ。
f0363141_15111901.jpg
f0363141_15113982.jpg
前日のお山のお兄さんのインスタ写真が美味しそうだったので、
迷うことなく、希須林。
f0363141_15135031.jpg
f0363141_15141197.jpg
ここでは我慢我慢のアルクスだったけど、
食後のジェラートは参加です。
一番食べたかも(笑)
f0363141_15153309.jpg
      ・・・つづく・・・
[PR]

by ff-danke | 2017-09-08 15:26 | 旅行 | Comments(0)  

<< 母娘+わんの旅 #2 道の駅にて @8月31日 >>