ずっと、いきたかった場所

いつごろからかな・・・
この滝に行きたいな、って思っていたママです。
f0363141_21400605.jpg
行こうと思えばすぐ行ける場所なのに、
なかなか実現しなくって。
知ったころは、滝つぼで遊ぶわんこもいたみたいだけれど、
ペットは入水禁止、という看板がたってしまって、
水を前に見るだけではかわいそうだな、って思って、
またまた行く機会を逸してしまってました。

でもね、
やっぱり行きたいな、とまた思いはじめたのは、どうしてだろう・・・

いってみて、わかりました。
この青が、
ママを呼んでくれたんだな、って。
f0363141_21492437.jpg
f0363141_21495756.jpg
f0363141_21501599.jpg
f0363141_21504473.jpg
はじめは、パパさんにワンを託し、
ママだけが滝の近くまで行ったのだけれど、
パパさんやアルクス、ロディにもみてもらいたくて、
ロディは抱っこで、
アルクスは、
水に入らないように、
上手に飛び石の上を歩くように、
で、近くまで行きました。
来ちゃったよ、のアルクス。
f0363141_21540875.jpg
わぁ~い、水だ水だ、ってはしゃがないで、
おりこうさんでいてくれたアルクス、ありがと。
光の入り方で、
水の色も変わるんだろうな。
この日の青は、ほんと素敵でした。
ポーズを決めて、もう1枚。
f0363141_21585374.jpg

[PR]

by ff-danke | 2017-08-31 22:01 | お出かけ | Comments(0)  

<< ロディの合宿、終了 @8月29日 集い @8月26日 >>