集い @8月26日

伊豆高原の秘密基地で、
弾けた後はここへ。
f0363141_09082087.jpg
美味しい時間をささっと過ごし、
メインはわらわらの時間です。
ラウルスの同胎わんこパンセちゃんをクンクンのアルクス。
f0363141_09114011.jpg
アルクスのおじさんのマッシモ君には、
少々緊張気味?
f0363141_09125149.jpg
そして、
異父妹になるリズィちゃんにもごあいさつ。
f0363141_09135684.jpg
すごく暑くて、ワン達にはかわいそうだったね。
やっぱり最後は、集合写真を撮りたい飼い主。
ちょっとバラバラ感があるけれど、
記念だからね(笑)
f0363141_09162126.jpg
もう1枚。
リズィちゃんと内緒話中のアルクス。
歳が近いもの同士、話が合うかな。
f0363141_09181296.jpg

帰り際、
パンセママに頑張るんだよって、ハグしてもらったママです。
温かかった・・・
号泣しそうになってしまった・・・

ラウルス、どうして癌になんかにつかまっちゃたのかな。
ラウルス、どうしてあんなに急いで逝っちゃったのかな。

ここ数日、
写真を整理しながら、
ラウルスのこと、いっぱい想っていたからか・・・
今朝、ラウルスの夢を見ました。
ぴょんって、車に飛び乗る夢だった・・・
夢であえてうれしかったママでした。
[PR]

by ff-danke | 2017-08-30 09:30 | お出かけ | Comments(0)  

<< ずっと、いきたかった場所 思いがけない川遊び >>