ロディの合宿、17日目

トリミングもあって、合宿をスタートしたのだけれど、
母が少し不調そうだったので、
もう少し預かろうか・・・って言ってみたら、
お願いしたいって。
頑張り屋さんの母だから、
きっとかなり不調だったんだろうな。
早くに気が付いてあげれなくって申し訳なかったな。

で、もう17日目になりました。
一日のうち、数回、弾ける時間はあるけれど、
いたって平和です。

ねぇねぇって、ロディから遊びに誘っても、
ちょっぴり大人のアルクスだったり・・・
f0363141_08214126.jpg
大型犬用のトイで、
一生懸命がんばってるロディだったり・・・
f0363141_08212682.jpg
かわいいおふたりさん。
みていて、ほんわかです。
ばぁば、はやくよくなるといいね。
お世話は大変ではないけれど、
ロディは、さびしく感じているかもしれないものね。

[PR]

by ff-danke | 2017-08-23 08:12 | ロディ | Comments(0)  

<< 本日発送 @8月24日 お昼は軽井沢で >>