お昼は軽井沢で

さてさて、お昼です。
娘が一緒だったから、リクエストされるかな・・・と思っていたら、
やっぱりです(笑)

村民食堂と迷ったけれど、
久しぶりにここへ。
f0363141_13533228.jpg
夏は、予約ができません。
名前を書いて、並びました。
こういうの、久しぶり。
どうしてもここ、って思ってたわけではないけれど、
涼しかったから、
せっかくきたから、待ちました(笑)

で、こんなものを食べました。
お腹いっぱい。
f0363141_13570093.jpg
f0363141_13572138.jpg
f0363141_13574334.jpg
f0363141_13580492.jpg
期待度100%のロディです。
ピザの耳、ゲット。
f0363141_13590847.jpg
ボクだって、とアルクス。
狭い店内・・・上手に顔をパパさんの前へ。
やっぱり、ピザの耳、ゲットです。
f0363141_14004151.jpg
ここで、やめておけばよかったのに、
ついついデザートも注文したけれど、
ここ、デザートのほうはそれほどでもない、
と前回、思ったんだった・・・
忘れてました。
憶えておこうっと。
今回は、これ。
ますますお腹いっぱいです。
f0363141_14031929.jpg
f0363141_14034567.jpg
このお店、駐車場がありません。
すぐ目の前の銀行の駐車場に停めたのだけれど、
ちょっと、高かった・・・
近くにもっとリーズナブルの駐車場があるって、
後日、お山のお姉さんに教わりました。
このことも、忘れないようにしようっと。
[PR]

by ff-danke | 2017-08-22 14:09 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< ロディの合宿、17日目 天空の遊覧カート >>