食事会 @8月8日

竹林のなかの一軒家レストランへ、久しぶりにいってきました。
こんなとこ。
f0363141_15361276.jpg
f0363141_15383180.jpg
メンバーは、犬飼仲間。
ダンケのときからのお友達だから、もう16年くらいのお付き合い・・・
知り合った頃のわんこは虹の橋組が多くなっちゃったけど、
新入り組も増えてます。
お料理はこんなんです。
旬をあそぶ遊膳料理。
お箸と有田焼で食すフレンチです。
f0363141_15444034.jpg
f0363141_15445995.jpg
f0363141_15452017.jpg
f0363141_15460919.jpg
f0363141_15470001.jpg
f0363141_15473323.jpg
このお店、ちょっとうれしかったのは、
紫陽花の絵があったこと。
そして、箸置きは皆違うものなんだけれど、
ママのは虹色だったこと。
ラウルスとアルクスも参加している気がしました。
f0363141_15501474.jpg
f0363141_15503556.jpg
久しぶりでも、話は尽きません。
楽しく美味しいひととき。
お留守番わんこのことが、
気になり始めたころ、解散となりました。
[PR]

by ff-danke | 2017-08-18 15:55 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< 早起きの土曜日 ”いいやつ”な、アルクス >>