”いいやつ”な、アルクス

ロディは、まだ合宿中です・・・

朝のひとさわぎのとき、
ロディがドックベッドの端っこを噛み始めました。

アルクスとがうがうしてたとき、
たまたま端っこに口がいって、
噛み心地がよかった様子。

だめだよ、とママ。
でもね、すぐにはいけないってことがわからなかったロディ。
もう一度、
齧らないよ、と言ったママ。

そしたらね、
アルクスがすっ飛んで行きました。
どうしたのかな、と思ったら、
齧っていいものを、ロディにもってきたんです。

ロディの前にポトン、と落して、
これなら噛んでいいんだよって、
もう、びっくり。
なんて、いいやつ(笑)

今日のお昼寝風景を1枚。
ぱっかーんのアルクスとその横にロディ。
なんだかほんわかします。
f0363141_18460982.jpg

[PR]

by ff-danke | 2017-08-17 18:49 | 日常 | Comments(0)  

<< 食事会 @8月8日 またね・・・ >>