夕散歩 @7月30日

向日葵畑に行ったこと・・・忘れてました(笑)

黄色リボンだったアルクス。
黄色といえば、向日葵や菜の花を想います。
そして、アルクスのイメージは向日葵かな、と思うママです。

向日葵畑に行きたいな。
でも暑いだろうな。
散歩なんて、無理無理、って思っていたけれど・・・
涼しかったので、
たまたま見つけた近場の向日葵畑に行ってみました。

向日葵祭りはこの日まで。
もう、終わりかけだったけど、
こんなとこ。
f0363141_17522297.jpg
f0363141_17531297.jpg
空は暗いし、
花も今ひとつだったけど、
やっぱり、ここは、アルクスに決めてもらいましょうか・・・
ママのリクエストに
ちゃちゃっと応えられるようになってきました(笑)
こんなです。
f0363141_17555141.jpg
f0363141_17562638.jpg
でもね、こんな1枚もありました。
とんでいたトンボが気になって仕方がない様子。
f0363141_17574751.jpg
昆虫に興味があるアルクスです。
ちっちゃなものも目で追います。
これも個性だね。
[PR]

by ff-danke | 2017-08-08 18:01 | お出かけ | Comments(0)  

<< 飛行犬に挑戦 @8月4日 パパさんのお誕生日 >>