カステラ

今日は、美容院へ行ってきました。

5月に美容院へ行った日、帰りにカステラを買ったことを思い出しました。
6月と7月は、思い出さなかったのかな。
よく覚えてないママです。

ラウルスの食欲がいまひとつで、
カステラ、喜ぶかな、なんて、
箱の色が可愛くて、買ったんだった・・・
f0363141_1541746.jpg
喜んで食べてくれた・・・そんな姿をみて、
娘がこんなカステラ買ってきてくれたんだった・・・
ボーロとプリンも一緒に。
f0363141_1571657.jpg
でもね、食べる前に入院になっちゃって、
ママは賞味期限チェックしたな(笑)
期限内に退院できますように、って願ってた。
退院して、
少しだけ元気になって、
ママも食べたことがない高級なカステラをぜ~んぶ、食べてくれた。
嬉しかったなぁ。
美味しそうに食べてくれたなぁ、って思い出します。

先日、娘、職場で、
九州のお土産をいただいたそうな。
カステラだったからラウルスにもって帰ってきたよって。
f0363141_15153259.jpg
こんなこと、思い出してたら、涙出てきた。

ラウルス、どうしてる?
こっちはみんな、元気だよ。
[PR]

by ff-danke | 2017-08-03 15:31 | 日常 | Comments(0)  

<< 夕散歩 @7月28日 懐かしい1枚 >>