川遊び @7月21日

アルクスが泳ぐとこ、ちゃんと見たことない・・・と長女。
そういえば、
最初、水遊びに臆病だったアルクスです。
相変わらず、
飛び込むことはしないけど、
泳ぐのは楽しそうなアルクス。
リクエストに応えましょう!!

白馬まで行きたかったけど、
午前中は予定があったため、群馬の川へ。

アルクスのこんな笑顔からスタートです。
f0363141_11495464.jpg
こんな川。
f0363141_1214787.jpg
f0363141_122454.jpg
1回だけ、飛び込みに挑戦。
でも、あまり好きではないらしい・・・
f0363141_1231351.jpg
泳ぐのは好き。
もう少しきれいだったら、ママも一緒に泳ぎたかったな。
f0363141_1245085.jpg
f0363141_125583.jpg
f0363141_1263756.jpg
f0363141_1265065.jpg
帰り道、恐竜の足跡を見に行きました。
ここ。
f0363141_1292731.jpg
近くに恐竜博物館もあって、
恐竜好きの娘だけ立ち寄ったりもしました。

この日のお土産は、夕焼け。
あまりにきれいで、
走行中の車中より、1枚。
f0363141_12143896.jpg

[PR]

by ff-danke | 2017-07-30 12:17 | お出かけ | Comments(0)  

<< 夜散歩 @7月21日 びっくりな偶然 >>