びっくりな偶然

昨日のこと。
娘がとうもろこしご飯をつくってご馳走するよって、つぶやきました。
あら、うれしい・・・
暑いし、
週末は天気が崩れそうだし、
アルクスの散歩がてら、
朝採れとうもろこしを買いに行こうか、なんて提案したママです。

で、河口湖の近くへ。

で、お散歩は広い公園へ・・・って向かいました。

モンターニャの前を通ったら、
フラットが遊んでる。
停まっている車を見たら、見たことあるシール。
もしかして・・・って車を停めて覗いちゃったママです。

もう、びっくり。
関西に住んでいるオスカーママさん、発見。
え~~、こんなところで会えちゃうなんて・・・

で、弾けちゃった、フラット兄弟です。
久しぶりなのに、
仲良く走ってて、
びっくりな偶然に乾杯!!
f0363141_10173914.jpg
f0363141_10175325.jpg
f0363141_1018982.jpg
同じような写真なんだけれど、もう少し、貼っちゃいます。
おふたりさん、はやかったな。
みていて、ほれぼれ(笑)
f0363141_10203314.jpg
f0363141_10204630.jpg
f0363141_1021213.jpg
f0363141_1021182.jpg
f0363141_10213526.jpg
f0363141_1022429.jpg
そして、自主休憩。
f0363141_10233989.jpg
そして、記念の1枚を撮って、
またね、しました。
f0363141_10243083.jpg

   ・・・おまけ・・・
買ってきたとうもろこし。
このほかにも、たくさん野菜、買っちゃった。
f0363141_10253596.jpg
美味しいとうもろこしご飯になりました。
ご馳走様。
[PR]

by ff-danke | 2017-07-29 10:30 | 兄弟姉妹 | Comments(0)  

<< 川遊び @7月21日 桃パフェを食べに行く @7月20日 >>