空に近いテラス @7月19日

空に近いところに行きたいな・・・と思ったママです。

最近、いろいろなところがあるけれど、
一番空いていそうな、
そして、犬に優しそうな、竜王にしました。
こんなとこ。
f0363141_16281676.jpg
犬も一緒に、ロープ―ウェイに乗れます。
あれに乗るんだよ・・・
遠目には黄色に見えます。
アルクスを歓迎してくれてるよ(笑)
f0363141_16302436.jpg
ふ~ん、ってアルクス。
まだ、いつものアルクス。
f0363141_16321592.jpg
一歩入ったら、
床が滑ります。
なんだか、こわい気がします、と緊張気味。
f0363141_16332933.jpg
166人も乗れるのに、
行きは貸切。
だんだんリラックスできたアルクスです。
f0363141_16344775.jpg
8分で到着。
天気が良すぎて、雲海は見れなかったけれど、
こんな景色も気持ちいい。
f0363141_1637265.jpg
そして、そして・・・
例年なら6月に咲き始める青いけしの花が咲いていたことにびっくりです。
f0363141_16403619.jpg
f0363141_16405455.jpg
幻の花、と言われているそうです。
場所によって、
薄い青、濃い青のヒマラヤの青いけし。
f0363141_16425823.jpg
f0363141_16431084.jpg
なんだかね、ボクも一緒に来ているんだよ、
って、ラウルスが言っているような気がしました。
一緒に来たかったよ。
でも一緒なんだよね。
花の前で1枚。
f0363141_16444988.jpg
ロープ―ウェイに乗るときもちょこっとラウルス感じちゃったママなんです。
だってね、
青の紫陽花が迎えてくれたんだもの。
ついつい、カメラを向けてしまった紫陽花も残しておきます。
f0363141_16481089.jpg
f0363141_16482253.jpg
f0363141_16483717.jpg

[PR]

by ff-danke | 2017-07-27 16:57 | お出かけ | Comments(0)  

<< SORAランチ 噂のステーキ屋さん >>